出産祝いを贈るなら!男の子向けに人気のブランドとは?

生活

スポンサードリンク




家族や友人に赤ちゃんが生まれると、出産祝いをどうしようか、あれでもないこれでもない、どのブランドが良いのか分からないので困ってしまうと言う方は多いのではないでしょうか?

 

私も友人に赤ちゃんが生まれたとき、私の周りは女の子ばかりなので男の子の赤ちゃんのお祝いは何が良いのか見当もつかず悩んだ経験があります。

 

また、贈り物は相手の好みもありますし、本当に悩みますよね。

 

そこで今回は、出産祝いに贈る男の子向けの人気ブランド商品のご紹介と名入れグッズのオススメ3選について記事にまとめます。

 

出産祝い男の子用!金額ランク別人気ブランドとおすすめ商品!


まず一般的には家族の兄弟関係に贈る場合1~3万円程度が相場です。

友人関係には5千円程度が相場になっています。

 

そのためハイブランドの贈り物を友人に贈る場合は、数人の友人と一緒にグループで贈ることをオススメします。

 

1番人気は、ティファニーのベビースプーン&フォークセットです!

お値段は34,560円と高額なため、友人何人かと出し合って購入される方が多いです。

 

そして定番で2番目に人気なのが、ル・クルーゼのベビー食器セットです。

お食い初めにも使えるため大変人気があります。

価格は7,500円からあります。

 

3番目に人気のブランドはラルフローレンです。ラルフローレンのベビー服は男の子のママに大人気です!

出産祝いならコットンカバーオールが人気で価格は5千円程度からあります。

 

友人の出産祝いで悩んだときは、ぜひこちらを参考にしてくださいね♪

きっと喜ばれます!

 

それでは次に、出産祝いにオススメの名入れグッズ3選をご紹介します。

スポンサードリンク

 

出産祝いにおすすめ!男の子ママが喜ぶ名前入りグッズ3選


一番人気のブランドはMARLMARLです。

こちらは丸い形をしたベビースタイが大変人気で、価格も2,500円からとリーズナブルなため、出産祝いの贈りものとして購入される方がとても多いです。

スタイには名入れが出来ます!

 

2番人気はサーモスのベビーストローマグです。

ストローマグは本当に重宝しますし、サーモスは保温保冷が出来るのでとても人気です。

こちらももちろん名入れが可能なので、ぜひ参考にしてくださいね!

価格は5千円からとなっています。

 

3番人気はリシュマムの名入れリュックです。

私もこのリュックを友人の出産祝いに贈りましたがとても喜んでもらえました。

生後半年から4歳まで使えるため、お出かけ用リュックにとても重宝します。

 

以上が出産祝いにオススメの名入れグッズです!

参考にして素敵な出産のお祝いにしましょう♪

 

まとめ


友人に男の子赤ちゃんが生まれると出産祝いに悩みますよね。

 

そこでまずは出産祝いの相場を知っておくことが大事です。

あまり高額だとかえって気を遣わせてしまうため、友人であれば5千円程度のお祝いの品にされることをオススメします。

 

もしくは友人グループでお金を出し合って良いものを購入されるのがオススメです。

 

それから、男の子と出産祝いに喜ばれるブランドはティファニー、そしてル・クルーゼ、洋服であればラルフローレンです。

ぜひ参考にしてください。

 

また名入れの品物を贈ることも大変喜ばれます。

そちらも合わせてぜひ参考にしてくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました