ペットブームを考察!名前ランキングや最新情報紹介!

生活

スポンサードリンク




近年のペットブームにより、様々な動物をペットとして自宅で飼う方が増えました。

私も動物が好きで、今までにセキセインコ、犬、猫、うさぎ、ハムスターなど様々な動物を飼った経験があります。

今もお家には犬が1頭いるのですが、本当に動物は可愛くそして自分の子供のように愛おしい存在です。

私の親戚や友人などもペットを飼うお宅が多く、本当にペットブームがきている様子がうかがえます。

そんなペットブームの時代ですから、ペットについての最新情報が気になりますよね!

今回は、ペットで人気の動物や名前ランキングなど、ペットについての最新情報を記事にまとめます。

 

ペットの名前ランキングとコジマで人気の動物は?通販でおすすめも


まずはペットの名前ランキングを発表します!

 

犬の名前ランキング

1位はココです。

とても可愛い名前ですよね!

 

2位はマロンです。

この名前は私が実家で飼っていた犬にも付けていた名前です。笑

 

3位は、チョコです。

女の子や男の子どちらでもあてはまる可愛い名前です。

ぜひ参考にしてください。

 

猫の名前ランキング

1位はレオです。

 

2位はきなこです。

とても愛らしい名前ですよね♪

 

そして、3位はマロンです。

猫の名前でもマロンと言う名前は人気があります!

ペットの名前はとても悩む方も多いでしょうが、そんなときはぜひこちらも参考に名前を付けてみてはいかがでしょうか?

とてもオススメです!

それからペットの購入で悩まれている方は、ペットのコジマと言うお店がオススメです。

多種多様なペットがこちらにはいます。

 

そのコジマで人気第一位のペットは、セキセインコです。

セキセインコは可愛がって育てると懐きますし、飼いやすいためとても人気があります。

 

2位は、ネザーランドドワーフラビットと言う種類のウサギです。

このウサギは小さくて可愛く、飼いやすいため人気があります。

 

3位は、ピグミーヘッジホッグと言う種類のハリネズミです。

数年前から人気があり、ペットして飼う人がとても増えました。

スポンサードリンク

 

ぜひペット選びの参考にしてみてください。

それからこちらのお店では通販もしています。

ペット用品はペットを飼うにあたり

必要になるため通販での購入もオススメです。

オススメの品は、抜け毛が多い時期に使えるアニマルダストの除去にアレルウォッシュボディケアという商品です。

それから、粉末サプリメント皮膚・毛艶などもオススメです。

https://pet-shop.jp/kojima/のリンクからコジマのオンラインショップを閲覧できます。

それでは次に、ペット好きがハマると言われている、映画の「ペット」についてお話しします。

 

ペット好きはハマる!?映画「ペット」のうさぎが可愛いと話題!


映画「ペット」の第一作目は、2016年に公開されました。

この映画は飼っているペットたちが飼い主がいない留守の間に様々な事を起こす冒険アニメです。

その映画に登場するペットの中でもとても話題になったのがうさぎのスノーボールです。

第二作は2019年の7月から映画が公開になりました。

その中でもうさぎのスノーボールが出てきており、面白い作品になっています。

そのためペットを飼っている人は、さらにこの映画の魅力にハマり好きになるのでぜひ見てください!

映画ペットの公式ホームページは、

https://pet-movie.jp/です。

ぜひサクセスしてみてください。

 

まとめ


ペットを飼う人が増え、様々な種類の動物が自宅で飼われる時代になりました。

ペットについての最新情報は気になりますよね!

そこで今回は、ペットの名前ランキング、そしてペットの人気ランキングをご紹介しました。

ペットショップのコジマでは多種多様な動物がいます。

ぜひこちらも参考にペットについて参考にしてくださいね。

そして映画「ペット」も大ヒットしましたよね!

ペットを飼う人にはさらに楽しめる内容になっています。

こちらもぜひオススメですので、チェックしてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました