ホワイトデーのお返しに悩んだらコレ!大人女子に人気のお菓子は?

3月のイベント

スポンサードリンク




バレンタインの時期になると会社の同僚や友人、彼女などからチョコレートのプレゼントを貰いますよね。

するとホワイトデーにはお返しが必要になります。

会社の同僚から貰った場合のお返しと、彼女から貰った場合のお返しって何が良いのだろうか、何を渡せば喜んでくれるのだろうかと悩む男性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ホワイトデーのお返しにおすすめのお店5選と本命の彼女へのおすすめの物を記事にまとめます。

 

ホワイトデーのお返しはマカロンが間違いなし!おすすめのお店5選


会社の同僚や友人へのホワイトデーのお返しで悩んだらマカロンがオススメです!

マカロンは女性にとても人気があり、色も可愛いですし美味しいです♪

そこでマカロンが売っているおすすめのお店5選をご紹介します。

 

お取り寄せで購入するなら、ダロワイヨがオススメです。

ダロワイヨは創業200年以上と歴史も古く、世界中で人気のあるマカロンのお店です。

 

https://item.rakuten.co.jp/dalloyau/10000197/?scid

 

にアクセスすると購入できます。

ぜひ参考にしてください。

 

フランソワと言うお店もとてもオススメです。

こちらもお取り寄せが出来ます。

個包装になっており、とても美味しいので人気のマカロンです。

 

https://item.rakuten.co.jp/srr-cake/makaron6

 

にアクセスすると天使がくれたマカロンを購入できます。

 

ピエール・エルメ・パリは大変人気な高級ブランド菓子です。

世界的に有名なパティシエによって作られており、味も絶品です。

 

https://www.pierreherme.co.jp/

 

にアクセスするとオンラインショップがあります。

 

そしてジャン=ポール・エヴァン

大変オススメのマカロンのあるお店です。

マカロンの生地の間にガーナッシュクリームがサンドされており、とても美味しくて有名です。

こちらもオンラインショップがあります。

 

https://www.jph-japon.co.jp/

 

にアクセスすると購入できるので、ぜひ参考にしてください。

 

また、パティスリーサダハルアオキと言うお店もマカロンが美味しくて有名です。

スポンサードリンク

 

https://www.sadaharuaoki.jp/

 

から購入できますのでこちらもぜひ参考にしてください。

 

それでは次に、本命に渡すホワイトデーのオススメのお返しについてご紹介します。

 

ホワイトデーのお返しアンケート調査!本命にはコレだ!


本命の彼女には特別なホワイトデーのお返しをしたいですよね♪

女性の本音は、

「形に残るものが欲しい。」や

「物ではなく素敵な夜景の見える場所で美味しい物を食べたい!」、

それから、

「プリザブードフラワーなどの綺麗なお花が欲しい♪」

と言った意見が多いです。

そこでオススメなのが、ティファニー4℃のアクセサリー。

こちらのブランドのアクセサリーは女性に大変人気があり、私もいくつか持っていますがとても女性らしいデザインで可愛く、ホワイトデーのお返し頂くととても嬉しいです。

 

2つ目にオススメなのが、お洒落なレストランで夜景を見ながらの食事です。

美味しい物を大好きな彼と食べるととても幸せな気持ちになります。

ぜひ参考にしてください。

 

3つ目は、お花です。

プリザーブドフラワーソープフラワーなどは手入れも要らず、長持ちするため大変人気があります。

女性はいくつになってもお花を貰うと嬉しいです。

以上が本命の彼女へのおすすめのホワイトデーのお返しです。

ぜひ参考にして素敵なホワイトデーをお過ごしください♪

 

まとめ


ホワイトデーのお返しって悩むことが多いですよね。

会社の同僚へのホワイトデーのお返しで悩んだときはマカロンがオススメです!

マカロンのおすすめのお店5選もご紹介しましたので、ぜひそちらを参考にしてください。

また本命の彼女へのお返しは、アクセサリー、おしゃれなお店でのディナーや、プリザーブドフラワーがオススメです。

ぜひこちらも参考にしながらお返しを選んでくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました