あると便利!黒ズボンを使ったおすすめコーデメンズ編!

生活

スポンサードリンク




町に出てすごくおしゃれな格好をした人が歩いていると、

「自分もあんなおしゃれな格好をしたい!」や

「自分と何が違うのだろう?おしゃれの仕方が分からない」

など感じることがありますよね?

 

私もおしゃれには興味があるものの、おしゃれな人を見ると

「何か違うよね?どうやったらおしゃれに見えるのかな?」

なんて思ったことが何度もあります。

 

おしゃれな人によると、ポイントは黒ズボンなのだとか。

 

そこで今回は、おしゃれになる黒ズボンコーデをご紹介します。

 

丈の違いを楽しむ!黒ズボンコーデ夏バージョン!


黒ズボンを履くと、スタイリッシュで体形の引き締め効果も出て、コーデそのものを引き締める役割をしてくれます。

そのため黒ズボンは、かっこよくそしておしゃれに見せるためのアイテムとして欠かせないものなのです。

 

黒ズボンは丈の違いでおしゃれに見せることが出来ます。

丈の違いを楽しみながら黒ズボンを使った夏バージョンのおしゃれコーデをご紹介します。

 

まず膝上丈の黒ショートパンツです。

このパンツを使ったおすすめコーデは以下の通りです。

 

1つ目は、黒Tシャツにスリッポンそして膝上丈の黒ショートパンツがおすすめです!

爽やかでおしゃれになります。

 

2つ目は、グレーTシャツに白スニーカー、そして膝上丈の黒ショートパンツです。

こちらも夏コーデにぴったりで、白のスニーカーに黒ショートパンツの相性は抜群です♪

 

また、裾をロールアップすることで夏らしくなります。

そして黒Tシャツにサンダルやタッセルローファー組み合わせるととてもおしゃれなコーデの完成です!

スポンサードリンク

 

それでは次に、黒ズボンコーデの冬バージョンをご紹介します。

 

素材の違いを楽しむ!黒ズボンコーデ冬バージョン!


冬のコーデを楽しみながらおしゃれをするポイントは、ズボンの素材を変えることです。

素材の違い別に黒ズボンコーデの冬バージョンをご紹介していきます。

 

まずは、黒スウェットに紺のジャケット、そして白スニーカーに黒スウェットパンツ組み合わせたコーデがおすすめです。

黒スウェットパンツは動きやすく冬にもおすすめで、スポーティーなおしゃれコーデになります。

 

それから、黒ダッフルコートに白タートルネック、黒ブーツに黒スラックスの組み合わせもとてもおすすめです。

おしゃれでカッコいいスタイルになりますよ!

 

そして、チェコスターコートにニット、スニーカーそして細身の黒パンツはメリハリのおしゃれなコーデになります。

こちらもぜひ参考にしてください。

 

以上が黒ズボンに合わせるおしゃれなコーデです。

夏や冬それぞれで合わせ方違います。

参考にしておしゃれを楽しみましょう♪

 

まとめ


おしゃれになりたいけど、コーデが上手く決まらない人は、黒のズボンを組み合わせることでおしゃれの幅が広がります。

 

黒ズボンはスタイリッシュで体を引き締めて見せてくれる効果もあるので、着回しにも使えて便利です。

 

夏のコーデにはズボンの長さを変えて、冬のコーデにはズボンの素材を変えることでおしゃれに出来ます。

 

ご紹介したコーデを参考に、おしゃれを楽しんでください!

 

タイトルとURLをコピーしました