Youtubeでアニメを無料動画で見る人気ランキング!

生活

スポンサードリンク




Youtubeで見ることができる、最新人気アニメの公式配信動画を中心にまとめた無料動画があります。

そこでアニメの無料動画で見る人気ランキングをお届けします。

 

1位 「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~第8話」

2位 「八男って、それはないでしょう!第10話」

3位  「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第9話」

4位 「リニューアル」

5位 「グレイプニル 第9話」

6位 「八男って、それはないでしょう!」

7位 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 第23話」

8位 「八男って、それはないでしょう! 第9話」

9位 「社長、バトルの時間です! 第9話」

10位 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

 

以上が、上位に入っているYoutubeで見るアニメの無料動画です。

時間がなくて見られなかったアニメ動画、見逃してしまった無料動画をチェックしてみましょう。

 

アニメの動画配信無料一覧!

ここからは、アニメの動画配信無料サービスをご紹介します。

 

『オンデマンド アニ動』

http://www.mtvrockthecradle.com/

ホーム画面には、毎日無料配信中作品が掲載されており、一週間分の配信されるアニメがチェックできます。

例えば、火曜日ですと「火曜日のアニメ」と目次があります。

火曜日に3,4個の配信無料の時間帯が掲載しているので、チェックしやすいですね。

 

金曜日、土曜日、日曜日に配信される動画は平日よりも多くなっています。

 

『アニメNEW』

https://animenew.be/

ホーム画面には、放送中のアニメが数多く掲載されています。

日曜日~土曜日、前、今と表示があるので各曜日をクリックすると、放送中のアニメが出てきます。

「前」をクリックすると、「放送済」のアニメがでてきますよ。

 

『YouTube』

YouTubeのアニメの動画配信が無料で見られるサービスです。

公式アニメがたくさん無料で見られる点がうれしいですね。

 

【公式】名探偵コナン 「ジェットコースター殺人事件」シーズン1 第1話

https://www.youtube.com/watch?v=RtJCQk-dSnQ&list=PLlDEYCpXOI9SXaO_tm1uisyEr8RCRetwz&index=3&t=0s

記念すべき第1話です。

 

YouTubeで『名探偵コナン』をチャンネル登録すると、今だと1話~129話まで無料でみることができますよ。

https://www.youtube.com/channel/UCvPA5InlbO2NCV8uFNMVBew?sub_confirmation=1

 

私ごとですが、『名探偵コナン』は大好きなアニメで、今年のコナン映画が2021年4月に延期になってしまいました。

残念で仕方がないのですが、この動画配信サービスで『名探偵コナン』を復習していくことにします。

スポンサードリンク

今まで飛ばし飛ばしに見ていたので、1話から順に動画を見ていくのも楽しいですね。

 

YouTubeでは、他にも「ポケットモンスター」、「金色のガッシュベル!」「美少女戦士セーラームーン」「北斗の拳」「ゲゲゲの鬼太郎」など公式アニメが盛りだくさんです。

 

楽しく活用していきたいですね。

 

アニメ無料動画アプリ『U-NEXT』をご紹介!

アニメを無料動画で見られるアプリがあります。

使ったことがない人は是非アプリで動画を楽しんでみましょう。

 

今までは、アニメや映画、ドラマはレンタルショップでDVDを借りて見ていたと思います。

そこで、アニメの無料動画作品が簡単に見られるおすすめアプリをご紹介します。

 

『U-NEXT』

アプリはAppStoreやGoogleプレイで簡単にダウンロードできます。

 

アプリはレンタルと違い、店舗に行く必要が無いのでダウンロードすれば今すぐ動画を見ることができるので、お手軽な点もポイントです。

 31日間の無料トライアル期間がありますので、気軽に試してみることができます。

気に入ってそのまま入る場合は、毎月1,990円(税抜)になります。

ですが、毎⽉もらえる「U-NEXTポイント」と言うサービスがあり1,200円分つきます。

 

最新映画のレンタルやマンガの購入に使えます。

翌月に持ち越すこともできるので、お好きな作品に使うことができます。

ポイントの持ち越しは90日間なので、ゆっくりポイントを消化できますね。

 

『U-NEXT 』は180,000 本以上が見放題で、最新レンタル作品も充実しています。

 

見放題のラインアップ数は断トツのNo.1なので、観たい作品をたっぷり、お得に楽しめるでしょう。

最新作のレンタルもぞくぞく配信なので、レンタルショップで待たずにレンタルできます。

毎月の1,200円のポイントを考えるとレンタルよりお得になりますね!

 

ちなみに『U-NEXT』をおすすめする理由は、動画も書籍も『U-NEXT』一つでまかなえることです。

アニメだけでなく、漫画、書籍 、雑誌も豊富にラインアップなので、自分の好きなようにアプリを使うことができます。

スマホやタブレットにアプリを入れておくだけなので、持ち運びも楽ですね。

 

今回のまとめ

今は、YouTubeなどで、アニメを無料で動画をみることができます。

レンタルショップは商売にならず、借りる人がいなくなってしまうのではないかと老婆心ながら心配してしまうほどです。

 

新型コロナの感染拡大防止で、レンタルショップのDVDを触るより無料配信サービスやアプリの配信サービスを利用したほうが安全ですね。

見逃してしまったアニメや映画をチェックして、おうちで動画を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました