彼女が可愛いと心配⁉彼女と長続きしていくための方法とは⁉

生活

スポンサードリンク




自分に彼女が出来たのはいいけれど、理想の彼女すぎて可愛くて心配で仕方がないという経験ありますよね。

今回は、彼女が可愛くて心配なとき、彼女と長続きする方法をご紹介します。

 

同じ会社でも部署が違う場合、彼女のいるフロアに行くと、彼女の姿が目に入り、または目で探してしまうこともあるでしょう。

そんなとき、自分の彼女が仕事上とは言っても男性と話している姿が目に飛び込んでくることもあります。

 

これって彼女が可愛ければ可愛いほど心配になりますよね。

「仕事上っていっても何話しているんだ?」「自分が彼氏だ!」などと、思ってしまいそうです。

これが違う会社なら分かりようがないので、彼女を信じるしかありません。

 

彼女が話していた男性が仕事の出来る奴だったりすると、嫉妬心まで湧いてしまうこともあるでしょう。

その男性が既婚者なら、なんとなく安心で、独身の男性だと彼女と話している男性が全てライバルに見えてきたりするものです。

 

彼女が可愛くて心配する気持ちは分かりますが、男性と話をしているのを見たからと言って疑ったりすることや怒ったりすることは止めましょう。

女性が嫌う、束縛している雰囲気になり窮屈な思いをさせてしまいます。

少しの束縛や嫉妬なら「愛されている」と思ってくれるかもしれませんが、度が過ぎると彼女に嫌われてしまう可能性もあります。

 

同じ会社で別の部署なら、彼女側も自分も見ていることもあるはずです。

そのときに仕事をバリバリしている強い男性(自分)の姿を見せることも可能なので、そんな姿を見せれば彼女も自分のことをカッコいいと思ってくれるでしょう。

 

女性は仕事の出来る男性が好きです。

自信があり仕事の出来る男性(自分)で信じられる、「私の彼氏」「自慢の彼氏」と思ってくれていると長続きするカップルになるでしょう。

 

彼女のかわいい仕草は誰にも見せたくない⁉かわいい仕草5選!

彼女とつき合っていくうちに、思わずドキッとするようなかわいい仕草を見ることがあります。

ここでは、彼女のかわいい仕草やドキッとする瞬間5選をご紹介します。

 

①髪の毛をさわる(かきあげる)癖

髪の毛をさわる、かきあげる仕草は、やっぱり女性らしく彼女なら余計にかわいい仕草として目に移ります。

 

②いつもと違う髪型

髪型ネタですが、いつもおろしていた髪をアップにしている、ドレスアップ時など、いつもの彼女の別のかわいい一面を見たような気がするときがあります。

 

③子どもっぽい笑顔、行動

どちらかというとキャリアウーマンの彼女が、デートにみせる子どもっぽい笑顔、行動は意外な驚きとうれしさでさらに可愛いと思える仕草です。

スポンサードリンク

 

④さり気なくボディタッチ

男性はボディタッチが好きです。

甘えん坊の彼女のボディタッチもうれしいですが、大人びた彼女のさりげないボディタッチにドキッとする男性も少なくありません。

 

⑤上目遣いをする

男性が可愛いと思っている彼女限定か、好みの女性の場合に上目遣いでお願いされると思わず返事をしてしまいそうになりますね。

好みではないタイプの女性で上目遣いをされると、男性は「怖い」と思ってしまいそうです。

 

さらに好きになった!彼女のかわいいところ5選!

どんなにクールな男性でも「彼女のことが、かわいくて仕方ない」と気持ちがたかぶることはあります。

そんな彼女のかわいいところとはどんなところなのでしょうか、みていきましょう。

 

①見た目とギャップがあった

見た目はしっかりしていてなんでも出来そうなタイプに見えるけど、実は虫が大の苦手で怖くて泣きそうなど、いつも見ることのない一面が見られたときなど「かわいい」と思われそうです。

 

②頼ってくれた

仕事を頑張っているとき、壁に当たってしまって良いアイディアが出なくて困っている。

「あなたに相談すればいい考えがあるかも」と頼ってくれると、彼女のためにひと肌脱いでみようと頑張りたくなります。

 

③自分に対して大好きと言ってくれた

心の中で思っているだけでは伝わりません。

デート中に大好きと言ってくれる、メールやLINEで大好きと言われるとうれしくてかわいいと思います。

 

④褒めたら照れてしまった

どちらかと言うとクールでかっこいい彼女。

美人だし言うことない彼女が手料理を作ってくれた。

「美味しい」と褒めたら顔を真っ赤にして照れてしまった。

こんな一面があったのだと彼女のかわいさを再認識する場面です。

 

⑤自分だけのことに頑張ってくれた、応援してくれた

自分の仕事がなかなか終わらなくて困っていたら、彼女が手伝ってくれた。

彼女も忙しく疲れているはずなのに、そんな顔一つ見せなかったとき、かわいいと思うことでしょう。

 

今回のまとめ

彼女が可愛いと心配する気持ちも分かります。

心配しすぎて、うるさく言ってしまうと彼女も嫌になってしまいますので、ほどほどにしておきましょう。

信頼関係があるカップルは長続きします。

彼女に信頼される彼氏、自慢の彼氏になるよう自分を磨いていくことも大事ですね。

 

では、かわいい彼女と末永く一緒にいられますように。

タイトルとURLをコピーしました