写真の大量印刷を格安で!!店舗に行かなくてもアプリで簡単発注!!

生活

スポンサードリンク




最近は簡単にきれいな写真を撮れるようになりましたよね。

 

そして、SNSでの発信で個人でもイベントなども開きやすくなっているので、個人でプロマイド写真を作って宣伝に使うのはいかがでしょうか?

 

まずは、顔を知ってもらいたいですものね。

でも、個人で作るのは大変じゃないの?

お金もかかるんじゃないの?

などと心配事がありますよね・・・

 

自宅でも注文できちゃう方法をご紹介していきたいと思います!

 

低ロットから依頼できる写真印刷できるおすすめ業者は!?安いところ

カメラマンを頼んで、撮影してもらって、印刷でも高くついてしまってだと、作るのを諦めてしまいそうです。

 

より手軽に、安く収められるものがいいですね。

 

今はスマホも画質が良く、すごくきれいな写真も撮れるようになりました。

自分で画像を用意できれば、カメラマンにお願いしないでもできちゃいますよね。

そこでかなりの節約になること間違いなし!

 

ネット印刷でも高品質な仕上がりになるものがあります。

ネット印刷なので、店舗で印刷するよりも安く済みますし、お店まで行く手間もはぶけます。

注文したら待っているだけ♪

 

しかし、検索をしてもネット印刷が増えてきたので、どのネット印刷がいいのか悩んでしまうかとおもいます。

 

そこでおススメしたいのが、『ABCネットプリントLight』です。

 

こちらは、多くの芸能人・アイドル・スポーツ選手等の写真ブロマイドを作成しており、プロの写真家の厳しい目で厳選された写真を、大量にミス無く長期保存できるブロマイド技術を習得しています。

 

普通の写真印刷とは違って安心です。

 

そして、なんと高品質・低価格でありながら、1枚単位包装写真なんです。

これは注文しやすく、ハードルも下がりますよね。

スポンサードリンク

 

料金はⅬサイズ(5.9円~50円)+7円です。

紙の質によって値段の変動があるようです。

 

それでも低価格ですので、はじめは枚数を減らして試してみてもいいかもしれませんね。

 

デザインは自分で!?写真のレイアウトはパソコンで製作!!印刷は業者に

プロマイド用の写真を作るなら、できるだけきれいに作りたいものですよね。

写真の色味や明るさを調節できたり、人の肌をなめらかにしたり、しわなどもきれいにしてくれたらうれしいですね。

 

スマホだと画面の大きさが小さくてやりにくい方も、パソコンだと大きい画面で操作もしやすいのではないでしょうか?

 

そこで、パソコンでも製作できるものを紹介したいと思います!

『PhotoCat』です。

 

テンプレートを使って複数の写真をレイアウトするのも簡単ですし、美肌調節や色味の調節もできます。

フレームや吹き出しなども使えます。

プロマイド用にアピールしたいことをのせてもいいですよね。

 

そして、こちらは・・・

無料で使用できます!

一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。

 

ただの人物の写真ではなく、思いっきり自分らしさがアピールできるものになるといいですね♪

 

まとめ

今回はプロマイド用としてご紹介させていただきましたが、個人でも簡単に作ることができるというのが少しでも伝わりましたでしょうか。

 

ショッピングなどいろんなところでネット社会となっている現代、店舗を利用しないでもネットを利用することによって円滑にスムーズに、そしてなにより安くお手軽にできることが増えています。

 

ぜひ、お手軽さを実体験してもらえたら嬉しいです。

 

タイトルとURLをコピーしました